【とりいちず】名物と言えばコレ!

荻窪の居酒屋で名物料理
こんにちは!
とりいちず荻窪店のPR担当です。

桜前線も次第に北上してまいりました。
お花見を楽しむのに気持ちの良い気候が続いていますね。

さて、今回は当店へきたらコレ!というメニューのご紹介です。

 

■〓■とりいちず・二大名物料理■〓■

*⌒*⌒*何本でもいける【秘伝かわ串】*⌒*⌒*

甘辛タレをたっぷり付けて香ばしく焼き上げた鶏かわ串に秘伝のスパイシー粉をトッピング。
しかも1本70円という手軽さについつい手が伸びてしまうとりいちずの新名物☆
さらにお得なサービスもご紹介!
こちらの秘伝かわ串

10本以上ご注文で1本サービス
20本以上ご注文で3本サービス
30本以上ご注文すると?!

このサービスの答えは是非お店で確かめてみて下さい!

 

~・~鶏ガラをふんだんに使った【水炊き】~・~

当店自慢の水炊きは、鶏ガラをふんだんに使い8時間以上じっくり炊いて造った濃厚白濁スープを使用しています。
さらに素材の良さを引き出すため完全無添加にもこだわっています。
白く濁ったそのスープにはバランスの良い鶏肉の栄養分がたっぷりと含まれていて、美容には必須のコラーゲンもたっぷりと含んでおりますので、ぷるぷるとお肌に潤いを与えてくれますよ。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

リーズナブルなのに高クオリティな鶏料理専門店~とりいちず~
本格的な鶏料理専門店の味をカジュアルな価格でお楽しみください。

≪当店の紹介はこちらをどうぞ≫

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。